美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!J

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

「お尻美人」をつくる三分体操のすべて
まずは、お尻の筋ボケをチェックしましょう。
お尻の筋ボケ度は、次の二種類のチェックを行えば、簡単にわかります。


@ うつぶせになり、額に枕を当てる。
A お尻に力を入れ、左右の手にひらでお尻の硬さを確認する。


あなたのお尻は、どれくらい硬くなったでしょうか。
お尻にまったく力が入らなかった人、お尻ではなく太ももが硬くなった人、なかには、
どうやってお尻に力をいれていいのかわからなかった人もいるのではないでしょうか。


こうした状態こそが、まさしく筋ボケです。
筋ボケとは、自分が力を入れたいと思っている筋肉にうまく力が入らない状態をいいます。
お尻の筋肉の場合、左右両方のお尻と、どちらか一方でも力が入らなければ筋ボケです。


もちろん、お尻にしっかり力が入り、硬くなった人も大勢いるでしょう。
しかし、だからといって、筋ボケではないと安心はできません。
次の方法で、もう一度チェックしてみましょう。


@ イスに腰かけ、両足を伸ばしてイスと同じくらいの高さの台にのせて、太ももと床を平行にする。
A 太ももの上に手をのせて、太ももに力を入れる。


太ももの内側の筋肉がどれくらい硬くなったでしょうか。
太ももに力が入らずフニャフニャしたままなら、あなたの太ももの筋肉は間違いなく筋ボケです。
力が入らないのが片足の足だけでも、筋ボケとみなします。


〜お尻美人になりたいより〜

タグ /

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!I

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

三分体操で心も体も若返る!
お尻が元気になると、自信もついてきます。まず、歩き方が変わってきます。
足がまっすぐ前に出るようになり、きれいに歩けるようになってきます。


試しに両手でお尻を持ち上げて歩いてみてください。足が軽く、まっすぐ前にでませんか。
それだけでも、歩き方が変わるのです。逆ハート形のたれたお尻では外股で足をひきずるような
歩き方になり、歩き方だけでなくプロポーションまでしょぼくれて見えます。


ヒップアップして姿勢がよくなり、歩き方もきれいになれば、まわりの見るめも違ってきます。
「かこいいね。」といわれるようになり、自然に自信がついてきます。
自身は何者にも勝る美しさへの切符です。


自信が持てるようになると、そのことが美しさを呼び、さらに自信がつくという好循環が生まれます。
また、自身は自律神経(意思とは無関係に内臓や血管の働きを支配している神経)を安定させる
非常にいい薬でもあります。


精神的に不安定で神経が乱れている人は、たいてい自身を喪失しており、自律神経が不安定です。
しかし、自身を持つようになると、自律神経が安定し、精神的なゆとりを取り戻していきます。
実際に、お尻が鍛えられてくると楽しくなってきます。


体が元気になるだけでなく、心も元気になって若返ってくるのです。
三分体操は、いくつになってもできます。
何歳になっても、お尻がしっかりしてくるとやりたいことができるようになります。


そして、あきらめない人生を送れるようになります。
これはすばらしいことではないでしょうか。
お尻を鍛えるのは、一朝一夕ではできません。


毎日の積み重ねが大切です。
そういう日々の積み重ねで、これからの人生も変わるかもしれません。
あなたも、ハート形のお尻を目指して、三分体操を今日から始めてみてください。


〜お尻美人になりたいより〜

タグ / 若返り

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!H

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

お尻は健康のバロメーター
お尻を鍛えて筋ボケを撃退すると、健康にもさまざまな好影響が出てきます。
お尻はプロポーションの要であるだけでなく、健康の要でもあります。


お尻の筋肉が支えているのは骨盤です。骨盤は、女性にとってとりわけ重要な臓器です。
その中に子宮や卵巣といった、生殖をになう臓器があるからです。
骨盤が歪んで下腹部が圧迫されると、これらの臓器も影響を受けて機能が低下していきます。


また、骨盤が歪むと骨盤内の血流が悪くなり、冷え性や生理痛、生理不順などの原因になります。
骨盤の歪みはお尻の筋肉の衰えによって引き起こされます。
お尻の筋ボケを撃退してきれいなお尻にすることは、女性としての健康を守る上で大切なことです。


また、骨盤が歪んでくると、腰や背中を支えられなくなって腰痛をひき起こすばかりか、
背中の痛みや肩、首のこりまで招く原因になります。さらに、ざこつ神経痛もお尻の筋肉に
保護されているため、お尻に筋ボケが起こるとざこつ神経痛をひき起こすこともあります。


お尻は健康のバロメーターです。健康な人のお尻は、空気がいっぱいつまったゴムまりのように
弾力があります。押すと強い力ではね返し、ポンポン弾むような元気があります。
反対に体調の悪い人、元気のない人のお尻は、空気が抜けたゴムまりのようです。


三分体操でお尻を鍛えるのは、ただお尻の形を
きれいにするためだけではありません。しぼんだゴムまりが空気を入れてよみがえるように、
お尻を元気にすることで生きるエネルギーを満たすためでもあるのです。


〜お尻美人になりたい〜

タグ / たるみ

Return to page top

スマートフォンアプリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。