美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!S

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

三つの三分体操をすればお尻は完璧!(後編)
お尻のきれいな人は、例外なく足もきれいです。逆にいえば、お尻を鍛えれば脚も鍛えられて
きれいになるということです。


実際に、これらの三分体操をすると、お尻だけでなく足も引き締まって形がよくなり、
思わず振り向きたくなるようなプロポーションに変わっていきます。
三つも無理という人は、自分のお尻の状態に合った体操を一つだけでもしてみるとよいでしょう。


お尻がブヨブヨしている、お尻のふくらみがないという人は気をつけストレッチ、たれて二段尻に
なっている人は一分バタ足、ヒップアップしたいしウエストも引き締めたいという人はごろ寝ひねり
というように使い分けるとよいでしょう。


また、これらの三分体操には腰痛を予防、改善する効果もあります。
お尻がボケを起こしていると骨盤がゆがみ、背骨をまっすぐに支えられなくなります。
そのため背骨にひずみが生じ、腰痛が起こるのです。


そればかりか、背中の痛みや肩こりもお尻の筋ボケから発することが少なくありません。
お尻の筋ボケを撃退する三分体操は、そうした痛みの予防や改善にとても役立ちます。
腰痛や肩こりが治ると同時にお尻の形もきれいになります。


〜お尻美人になりたいより〜

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!R

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

三つの三分体操をすればお尻は完璧!(前編)
ここまでに紹介した三分体操は、どれも簡単なものばかりです。
「運動なんてしたことないわ」というあなたでも、手軽にできて無理なく続けられるでしょう。


もちろん、三つの体操をすべてしなければならないわけではありません。
できるものから始めてください。最初は、いちばん簡単な気をつけストレッチを行い、お尻に力が
ついてきたら一分バタ足を加えるというように、段階的にふやしていくとよいでしょう。


これらの筋ボケ体操は、続けていれば手ごたえを感じるようになるはずです。
お尻に力を入れやすくなり、さわると硬くなってくるので、お尻が引き締まってきたことを
実感できるようになるのです。


すると、ますますやる気が出て、自然に一生懸命するようになります。
お尻に手ごたえを感じるようになったら、ごろ寝ひねりも加えてみましょう。
ごろ寝ひねりをするとお尻だけでなくウエストもキュッと引き締まり、バストにハリが出てきます。


全身がシェイプアップされてくるので、続けるのが楽しくなってきます。
ここまですれば、あなたのお尻は完璧です。キュッと持ち上がった美しいお尻になり、
どんな形のパンツやジーンズもきれいにはきこなせるようになるはずです。


〜お尻美人になりたいより〜

タグ / キュッと

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!Q

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

<ごろ寝ひねりの基本的なやり方>
@ あおむけになり、わきを大きく伸ばすように片方の腕を上げ、耳の横まで持ってくる
A 上げた腕と同じ側の足のひざを立て、ふとももからお尻をグッと持ち上げて、   
  ウエストをねじりながら内側に倒す。この時顔は、足と反対側(外側)に向ける


B Aの姿勢を10秒保ったらお尻を下ろし、@の姿勢に戻す
C 反対側の手と足で同じように行う
D @〜Cを五回くり返すことを一セットとして、一日に二度、一セットずつ行う
  

ごろ寝ひねりは朝起きたときや寝る前に、ふとんの上で行うとよいでしょう。
血行がよくなるので、寝る前に行うと疲れが取れ、寝付きもよくなります。
ポイントは、腕を伸ばすとき、大胸筋を伸ばすように大きく引き上げることです。


また、ひねりを利かせることが大事なので、お尻を上げたときに顔を反対側に向けて、
お尻とクロスさせてください。さらに、お尻全体を意識しながら、体を反らすように
お尻を持ち上げるとよいでしょう。


ごろ寝ひねりには、体をひねることで外側にたるんだ筋肉を内側方向に引っぱり上げ、
筋肉を引き締める効果があります。ひねりはお尻を中心に、太もも、ウエストに加わるため、
お尻が持ち上がって大殿筋にハリが出るだけでなく、ウエストもキュッと締まってきます。


また、お尻を持ち上げることで、大殿筋の上にある中殿筋も鍛えられるので、ヒップアップ効果は
さらに高まります。もちろん、逆ハート尻の解消にもなります。さらに嬉しいのは、
バストアップ効果も期待できます。大殿筋をグッと伸ばすため、バストが上がってハリが出てきます。


〜お尻美人になりたいより〜

Return to page top

スマートフォンアプリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。