ホーム » スラリ脚  » むくみをなくして2度見される脚に|簡単マッサージで美脚になりたい

むくみをなくして2度見される脚に|簡単マッサージで美脚になりたい


a8mat=2BNPY3+CEJ4HE+1GVC+1TTGXD" target="_blank">




結婚、出産、子育てと忙しい毎日を送っていると、ついつい自分の体のケアを忘れてしまいがち。
特に子供が小さい間は、家事におわれ子育てにおわれ、毎日会う人はママ友達ばかり。
朝、ダンナ様を送りだして、子供を幼稚園に連れいって。


午前中は家の掃除に洗濯、そして夕飯の買い物。
あっという間にお昼が・・・
昼食を食べたら、お迎えまでのほんのわずかな時間にお昼寝。


子供のお迎えのあとは、仲のいいママ友達と立ち話。
夕方近くになったら、夕飯作りに帰宅。
そんな毎日を、かつての私も送っていました。


その頃の私の格好は、ジーンズにTシャツ。
動きやすく機能的な服装が多かったような・・・
そして、ようやく子育てが落ち着いた頃、パートを始めることに。


勤め先には制服があり、久しぶりにはいたスカート&ストッキング姿に愕然。
これはヤバイ!!
もともと脚は細いほうではなかったけれど、若かりし頃とはあきらかに違う脚になってる。


たるみにセルライト、夕方になるとパンパンにむくむ脚。
何もケアをしないでいたために、見るも無残なゾウ脚になってました。
もう一度、あの頃の脚になりたい・・・


そんな思いから、毎日お風呂上りにマッサージをするように。
何もつけないでするよりは、すべりの良いジェルを使うと効果的に。
簡単なマッサージをわずかな時間毎日するだけで、2度見されるほどの美脚になれる可能性が。


人に見られる機会が一番多い脚。
その脚に自信をもつことができたら、自分自身も輝いていられそう。
そんな素敵な美脚を一緒にめざしませんか。


スリミングジェル「レッグ&スタイル」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。