ホーム » たるみ 美尻 » 美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!S

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!S

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

三つの三分体操をすればお尻は完璧!(後編)
お尻のきれいな人は、例外なく足もきれいです。逆にいえば、お尻を鍛えれば脚も鍛えられて
きれいになるということです。


実際に、これらの三分体操をすると、お尻だけでなく足も引き締まって形がよくなり、
思わず振り向きたくなるようなプロポーションに変わっていきます。
三つも無理という人は、自分のお尻の状態に合った体操を一つだけでもしてみるとよいでしょう。


お尻がブヨブヨしている、お尻のふくらみがないという人は気をつけストレッチ、たれて二段尻に
なっている人は一分バタ足、ヒップアップしたいしウエストも引き締めたいという人はごろ寝ひねり
というように使い分けるとよいでしょう。


また、これらの三分体操には腰痛を予防、改善する効果もあります。
お尻がボケを起こしていると骨盤がゆがみ、背骨をまっすぐに支えられなくなります。
そのため背骨にひずみが生じ、腰痛が起こるのです。


そればかりか、背中の痛みや肩こりもお尻の筋ボケから発することが少なくありません。
お尻の筋ボケを撃退する三分体操は、そうした痛みの予防や改善にとても役立ちます。
腰痛や肩こりが治ると同時にお尻の形もきれいになります。


〜お尻美人になりたいより〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。