ホーム » たるみ 美尻 » 美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!R

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!R

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

三つの三分体操をすればお尻は完璧!(前編)
ここまでに紹介した三分体操は、どれも簡単なものばかりです。
「運動なんてしたことないわ」というあなたでも、手軽にできて無理なく続けられるでしょう。


もちろん、三つの体操をすべてしなければならないわけではありません。
できるものから始めてください。最初は、いちばん簡単な気をつけストレッチを行い、お尻に力が
ついてきたら一分バタ足を加えるというように、段階的にふやしていくとよいでしょう。


これらの筋ボケ体操は、続けていれば手ごたえを感じるようになるはずです。
お尻に力を入れやすくなり、さわると硬くなってくるので、お尻が引き締まってきたことを
実感できるようになるのです。


すると、ますますやる気が出て、自然に一生懸命するようになります。
お尻に手ごたえを感じるようになったら、ごろ寝ひねりも加えてみましょう。
ごろ寝ひねりをするとお尻だけでなくウエストもキュッと引き締まり、バストにハリが出てきます。


全身がシェイプアップされてくるので、続けるのが楽しくなってきます。
ここまですれば、あなたのお尻は完璧です。キュッと持ち上がった美しいお尻になり、
どんな形のパンツやジーンズもきれいにはきこなせるようになるはずです。


〜お尻美人になりたいより〜
タグ / キュッと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。