ホーム » たるみ 美尻 » 美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!P

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!P

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

お尻を持ち上げウエストを細くする「ごろ寝ひねり」
<ごろ寝ひねり>
● 主に鍛える筋肉=大殿筋、中殿筋
● おすすめの人=たれ尻、ペチャ尻、逆ハート尻、ずん胴


お尻を中心に、ウエストから太ももまでを一度に引き締められるのが「ごろ寝ひねり」です。
筋力が低下すると、内側に締まっていた筋肉が外側に外側にとゆるんでいきます。
この筋肉を締めるには、内側に回転させる動きが必要です。


ごろ寝ひねり、お尻をひねりながら斜めに持ち上げる運動です。
お尻の動きにともなって、ウエストや太もももひねられ内側に回転します。
お尻を中心とした下半身全体にひねりが加わり、内側に入れることで引き締める事ができるのです。


お尻が引き締まってヒップアップするだけでなく、ウエストがくびれ、太ももも細く締まってきます。
この体操一つで、簡単に全身のシェイプアップができるわけです。
また、体を伸ばしてひねるため、ストレッチ効果が高く代謝を高めて血流を改善する効果もあります。


お尻の筋肉が落ちてたるんでいる人は、バストも同じようにたるんでいます。
そして、ウエストにもぜい肉がつき、全身がブヨブヨしています。たいていは体重は多くなくても
体脂肪の多い隠れ肥満でプロポーションにもメリハリがないので、そういう人におすすめです。


〜お尻美人になりたいより〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。