ホーム » たるみ 美尻 » 美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!O

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!O

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

<一分バタ足の基本的なやり方>
@ うつぶせになり、組んだ両腕の上に額をのせる。
A ひざを伸ばした状態で片方の足を自分のできる範囲で上げ、10秒間維持して下ろす。


B 反対側の足も同じように行う。
C お尻の筋肉を10秒間ギュッと締める。
D A〜Cを二回繰り返す。一回を一セットとして、朝昼晩に一セットずつ行う。


一分バタ足は、足を上げる方向によって効果が若干違ってきます。
足を真上に上げると、主に大腿二頭筋が鍛えられます。このときは、お尻と太ももの付け根のところを
意識して、そこから持ち上げるように足を上げてください。


一方、足を少し外側に向けて上げると、主に中殿筋が鍛えられます。この場合は、お尻の上部にある
中殿筋を意識して、お尻全体で足を持ち上げるようにします。出っ尻の人は、一分バタ足でお尻を
鍛えておきましょう。


また、一分バタ足には、お尻の下に肉がつく二段尻にも効果があります。
大腿二頭筋を鍛えることで、お尻の下のだぶついた肉が持ち上がり、太ももとお尻の境目が
ハッキリしてきます。


さらに、中殿筋を鍛えることで、お尻の上部にハートの山ができ、お尻全体が持ち上がってきます。
そのため、お尻の位置が高くなるうえに、理想的なハート形のお尻がつくられるようになります。
お尻がハート形になると、お尻から太ももにかけてのラインが見違えるほどスッキリします。


一分バタ足のようにお尻や太ももの筋肉を鍛える体操を続けていると、下半身の血行がよくなり、
足の先から心臓へと戻る静脈血の流れがよくなります。それによって、足のむくみが取れるので
足はさらにスッキリしてきます。


〜お尻美人になりたいより〜
タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。