ホーム » たるみ 美尻 » 美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!N

美しいプロポーションはヒップから!お尻ブスが急増中!N

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s.jpg

お尻をハート形にして足をスラリと細くする「一分バタ足」
<一分バタ足>
● 主に鍛える筋肉=中殿筋、大腿二等筋
● おすすめの人=たれ尻、二段尻、出っ尻、逆ハート尻、O脚


理想的なハート形のお尻をつくるのに欠かせないのが、この一分バタ足です。
気をつけストレッチよりも少し運動強度が上がるため、行う時間を短くし、一分間としました。
「たった一分」と思われるかもしれませんが、毎日続けることで、驚くほどの効果が得られます。


一分バタ足は大殿筋を引き上げている中殿筋と、大腿二頭筋を主に鍛える体操です。
もちろん、大殿筋自体も同時に鍛えられます。それぞれの筋肉はつながり合ってるいるので、一つの
トレーニングで一つの筋肉だけが鍛えられることはなく、その周辺の筋肉も鍛える事ができます。


この一分バタ足は、そのなかでも特に中殿筋と大腿二頭筋を鍛えるということです。
さて、お尻の形が崩れるのは、筋ボケを起こしているからです。
こうなると、お尻のハート形の山がなくなり、お尻の上部がのっぺりしてきます。


日本人に多い扁平なお尻は、大殿筋だけでなく中殿筋が衰えることによっても起こります。
また、逆ハート尻は、お尻よりも太もものほうが横に太くなり、お尻の下にも肉がついています。
後ろから見ると、お尻の盛り上がりはないのに、お尻がたれて大きく見えます。


私たちはふだん、足を後ろ側にあげるという動きをすることはあまりありません。
そういう日常生活にない動きを一日に何回か、意識して行うことは非常に大切です。
それによって体の偏りを修正できるからです。


一分バタ足は、大殿筋を上下から支える中殿筋と大腿二頭筋を鍛えるので、ヒップアップ効果が
抜群です。そのうえ、お尻とふとももとの境目がスッキリして、太もも自体も締まってくるので、
後ろから見た下半身のラインが別人のように変わってきます。


〜お尻美人になりたい〜
タグ / スラリ 細く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。