ホーム » 美脚グッズ » ホットジェルを塗って、いつでもどこでも簡単マッサージ!

ホットジェルを塗って、いつでもどこでも簡単マッサージ!



ホットジェルを塗って、いつでもどこでも簡単マッサージ!
 自分ではあまり気づかないうちに無駄肉がつきやすいところのひとつが脚ですよね。
 一度ついた肉がなかなかとれないのも脚の無駄肉ですよね。


 それは、運動不足からだったり、年齢的なものだったり、無駄肉がつきやすい体質だったりと、
 いろいろな原因がありますよね?
 でも、女性に生まれたからにはきれいでいたいですよね。


 
 脚は、いつも人目にふれる場所でもあり常にきれいに見せておきたい場所。
 一日の中であいた時間に、お手軽マッサージで美脚を目指しませんか。
 今回は、そんな悩みを解消してくれる、塗って簡単マッサージジェルをご紹介します。


 この商品の特徴は、
 引き締め効果のある、シルシン、アフィネス、ボディフィットの3成分を配合。
 また、ヒアルロン酸、コラーゲン、そして韓国コスメで今話題のシンエイクも配合。


 口コミでも高評価、ファッション誌でも続々と取り上げられています。
 ウォータータイプでベタつかないホットジェル。
 脚・お腹・二の腕など気になる部位に塗って、マッサージするだけ。


 今回の商品は、肌の敏感な人にも使えるように、刺激の強いトウガラシ成分を控えめにして、
 「バニチルブリル」を配合しています。
 この商品の一番の特徴の秘密は、この「バニチルブリル」にあるようです。


 「バニチルブリル」とは、
 バニラ豆から取れる刺激性の温感成分です。他の温感成分と違い、内側からジワーッと温かく
 なるので、むくみ・冷え・血行促進に効果があるそうです。


 なのでお風呂上りはいいですが、お風呂の中では熱くなりすぎて大変なことになってしまうので、
 使わないほうがいいそうです。
 使用するなら、お風呂上りや寝る前に使うのが一番いいようですよ。


 バンビウォーターゴールド(引き締め バンビウォーター 太もも スリミング 下半身 痩せ ゴール... 


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。