ホーム » スラリ脚  » スラリ脚になるためには、簡単ケアで膝まわりの無駄肉解消!

スラリ脚になるためには、簡単ケアで膝まわりの無駄肉解消!

baf24245b1cf2e8d29eaf4025f357653_s.jpg 

 スラリ脚になるためには、簡単ケアで膝まわりの無駄肉解消!
 鏡を見ていても膝に注目することはあまりありませんよね。膝上の無駄肉があるせいで
 レッグラインがイマイチだな・・・なんていうことも。


 脚の形のキレイ度をアップさせて、どんなボトムスも着こなせる美脚を手にいれてください。
 自分の膝を見る機会はなかなかないので、膝まわりに付いたお肉に気づいていない女性は
 意外に多いもの。膝まわりに付く無駄肉は、必ずしも太っているからつくのではありません。


 むしろ、姿勢の問題です。カラダを正しく使えているかということが、膝まわりに表れます。
 例えば、脚の内側ではなく外側にどんどんお肉が付き、ヒップから膝まわりが太くなっていきます。
 「体重が変わらないのに、下半身が太った」という人はこのケースが少なくありません。


 また、膝を真っ直ぐ伸ばさずに足先だけで歩いていると、太もものお肉が落ちてきて、
 膝まわりに溜まります。こういったお肉の解決には、正しい姿勢ができているかをチェックし、
 ながらストレッチとマッサージをプラスして、さらに美しい脚になりましょう。


 美姿勢ルールを守って、膝まわりに無駄肉をつけない!
 無駄肉を寄せ付けない秘訣は姿勢にあります。きちんと立てれば無駄な肉がとれて、歩き方、
 座り方もキレイになります。


 TVを見ながらでOK!ついてしまった無駄肉を落とす!
 毎日しっかりトレーニングをしなくても、膝の無駄肉は取れます。疲れて帰ってきた日も、
 テレビを見ながら友達と電話をしながらできるケア法で無駄肉を落としましょう!


 入浴後はスリミングマッサージでスッキリ膝まわり
 入浴すると、血流やリンパの流れが促進され、栄養分が行き渡りやすい状態に。また、手の平の
 体温で温まったオイルを浸透させながら行うので、保湿力とハリが甦ります!


 〜ボディプラスより〜
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。