1 2 3 4 5 .. 次のページ »

脚が太いです。細くみせるにはどうすれば|ウエッジソールサンダルで脚長効果




一年中、大活躍してくれるスキニーパンツ。
ダボっとしてるパンツもかわいいけど、脚長にみせてくれるのはやっぱりスキニーパンツ。
でも、ピチピチのパンパンじゃ、かえって太さを強調する場合も!


ピッタリとフィットする分、脚の形や脚の長さはどうすることもできないもの。
最近の女の子は脚の長い子もいるけれど、膝下が短いのが日本人の特徴。
太ももが細いよりも膝下が長いほうが、だんぜん脚長にみえる効果が!!


特に膝下は、常に見られる機会が多いのでは・・・
誰でも、2度見されるような脚に憧れるもの。
この悩みは女の子にとって「永遠のテーマ」


そこで脚長効果&美脚効果を発揮してくれるのが、このウエッジソールサンダル
履いていて楽、歩きやすさもバツグン。
それでいて、女の子らしいかわいらしさもプラスできます。


これからの季節は、くるぶしを出すパンツの丈や、短いスカートに短いパンツが多くなるので、
ウエッジソールサンダルを履くと、足首を細く見せてくれる効果もあります。
何よりも膝下が長く見えるのが一番うれしいですよね。


パンツスタイルだけでなく、ワンピースなどのスカートにも相性バツグン。
これからやってくる夏に、一足あると嬉しいサンダル。
彼氏に、ダンナ様に、世の中の男の子の視線を独り占めしちゃいましょう^^


夏スタイルに欠かせないジュート! 安定感のあるウェッジソールで美脚効果もUP今年トレンド花柄...

水着になりたいけど体型に自信が|体型カバーの水着で着やせ効果バツグン




日に日に暑くなってきましたね。ジメジメした梅雨が過ぎれば夏本番です。
夏といえばマリンレジャー。海にプールに楽しみですよね〜
あなたのボディは準備OKですか?


夏になる前にダイエットをがんばらなきゃ・・・と思っていたのに、これじゃ〜ヤバイかも・・・
腰周りの肉がとれてないな〜
脚が太いからイヤだな〜と、気になることばかり。


ある調査で、「男の人がドン引きする水着姿」というのをしていて
・彼女は着やせするのか、水着になった時にお腹の肉がすごかった!!
・ムダ毛の処理がきちんとできてなかった!! などなど、


男の人は見てないようでいて、細かいところもチェックしているもの。
自分の体型に自信がもてれば、水着になることも悩まなくてすむけど、やっぱり無理かも・・・
と、悩んでいるアナタ。そんなあなたに、とっておきの水着がありますよ。


大人かわいい水着の4点セット。
着やせ効果のあるボーダー柄。
ワンピース&トレンカもついていて日焼けも完全にシャットアウト。


お腹周りの肉が気になる人は、ワンピースをプラスして。
日焼けが気になる人、ムダ毛が気になる人は、トレンカをプラスして。
夏に間に合うようにダイエットに成功した人は、ビキニ姿で大胆に。


着る人のその日の気分次第で、いろんなコーディネートが楽しめる水着。
他にはない大人かわいい水着。
なんといっても、お値段がお手頃価格!!


この夏を思いっきりエンジョイして、素敵な思い出をつくってくださいね。


体型カバーワンピ&UVカットトレンカつきビキニ4点セット水着☆可愛いスイムウエア日焼け対策/U...

むくみをなくして2度見される脚に|簡単マッサージで美脚になりたい


a8mat=2BNPY3+CEJ4HE+1GVC+1TTGXD" target="_blank">




結婚、出産、子育てと忙しい毎日を送っていると、ついつい自分の体のケアを忘れてしまいがち。
特に子供が小さい間は、家事におわれ子育てにおわれ、毎日会う人はママ友達ばかり。
朝、ダンナ様を送りだして、子供を幼稚園に連れいって。


午前中は家の掃除に洗濯、そして夕飯の買い物。
あっという間にお昼が・・・
昼食を食べたら、お迎えまでのほんのわずかな時間にお昼寝。


子供のお迎えのあとは、仲のいいママ友達と立ち話。
夕方近くになったら、夕飯作りに帰宅。
そんな毎日を、かつての私も送っていました。


その頃の私の格好は、ジーンズにTシャツ。
動きやすく機能的な服装が多かったような・・・
そして、ようやく子育てが落ち着いた頃、パートを始めることに。


勤め先には制服があり、久しぶりにはいたスカート&ストッキング姿に愕然。
これはヤバイ!!
もともと脚は細いほうではなかったけれど、若かりし頃とはあきらかに違う脚になってる。


たるみにセルライト、夕方になるとパンパンにむくむ脚。
何もケアをしないでいたために、見るも無残なゾウ脚になってました。
もう一度、あの頃の脚になりたい・・・


そんな思いから、毎日お風呂上りにマッサージをするように。
何もつけないでするよりは、すべりの良いジェルを使うと効果的に。
簡単なマッサージをわずかな時間毎日するだけで、2度見されるほどの美脚になれる可能性が。


人に見られる機会が一番多い脚。
その脚に自信をもつことができたら、自分自身も輝いていられそう。
そんな素敵な美脚を一緒にめざしませんか。


スリミングジェル「レッグ&スタイル」

1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

スマートフォンアプリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

